美容OL日記

20代後半にして美容に興味を持ち始めたOLの日記です。

唇ケアを始める

あけおめ!
だいぶ放置してました、が!

今年の新たな試みとして、先日これを買ったよ。

私、普段からよく唇の皮をめくってしまうんですよ。
冬に限らず、ベロベロなの。

んで、リップ塗ったりするんだけど、それも時間経つとリップごとベロンベロンになってしまう。

唇の状態が◎だったことって人生で1度もないかも。
最近は端っこが切れてしまって、それもめくっちゃうから流血してしまった😭

そこで。

リップスクラブ、リップバームというのがあることを知りました。
初だよ。今まで知らなかった。

クチコミがよかったレブロンのやつを選んでみました。

さっきお風呂上がりに早速付けてみたところ、
なんだかスーってする。

甘くて美味しいってクチコミにあったけど、舐める勇気はないかなwそれでいつもベロベロになってるからw

とりあえず、明日の朝を楽しみにしておこうかな☺️