美容OL日記

20代後半にして美容に興味を持ち始めたOLの日記です。

フォトシルクプラス経過発表~!

今日で、初の美容医療から1週間が経ったのでその経過をお見せしようと思います。

大分お見苦しいものになりますので、覚悟の上、進んでくださいね…|ω·`)









































































この辺でいいかな?

さて、フォトシルクプラス前と、施術後、そして今日の写真を比較してみましょう~。

施術前


施術後 夜


この時点であーんまり違いはないんですよね・・・。

続いて施術から1日後の朝





うーん。ちょっと黒浮きしてるのかな?
にしても光の当たり方で見え方がものすごく変わるのが分かる写真・・・

続いて、次の日の夜


平日で、マスクはしているものの日焼け止めとコンシーラーを塗ったりしてるのでその影響もあるかなぁ。
落としきれていないのかちょっとだけ薄いような。
でも私の目で見た限りはあんまり変わりなく・・・

ちなみに、今まで日焼け止めなんて塗ってこなかった私ですが、施術後は日焼け厳禁!とのことで、こちらを買いました。


ビオレ UV アスリズム サンバーン プロテクトミルク 日焼け止め 60ml SPF50+/PA++++

絶対焼かない!のコピーで選んでみました。
テクスチャーは特にベタつきもなくサラサラな感じ。塗るとちょっと白っぽくなるのでなんとなぁくシミも隠してくれるような・・・気も。

そして洗顔フォームはこちらを使っています。


ビフェスタ 泡洗顔 モイスト 180g

洗顔っていうのが使ってみたくて、洗濯。
初めて使う時もっこもこの泡が出てきてテンション上がったんですが、いっぺんに顔に乗せるともっこもこが仇になって息が出来ない・・・!w

まじで苦しかったですww

その後は泡を何回かに分けて乗せるようにしています。慎重になったw

匂いはオレンジの薫りでとてもいい感じなんですけどね、、
使い方さえ気をつければいいものだと思いますw

お待たせしました。
1週間後の様子です



うううううん・・・。
変わってますか?変わってなくない?
むしろ濃くなってない??

時間帯とか朝と夜によっても見た目が変わってる気がして・・・ううん・・・。
ただ、今日の時点でもポツポツと黒浮きがあるのでそれが無くなってきたらまた変わるのかなぁ。

それか私にはあんまり効果が無かったのか・・・
フォトシルクプラスって1回ではダメで最低でも10回くらいやらないとダメって説明されたので続ければ薄くなるのかなぁ・・・。

いかんせんあんまり良くなった気がしないです。。。

次やる時は、レーザーにしてみようかな。1mm×1mmで4000円くらいかかるけど・・・
もうちょっとコスト低かったらいいのにな。

私の経過はこんな感じでした。
これから考えている方に参考になれば幸いです。